しんとうの感想

徒然なるままに四方山話

アニメ 推しの子 2期第20話

アニメ 推しの子 2期第20話を視聴しました

 

「東京ブレイド編」完結です

かえすがえすもステージアラウンドの再現度には驚かされます

今回のカーテンコールに関しては完璧と言っていい再現性でした

客席が回転してセットと演者が順番に出てくる演出には

終劇時の盛り上がりが最高潮になったものです

常に満足感に包まれて帰る事が出来ていました

 

ステージアラウンドは本当に良い劇場でした

是非とも復活してほしいものです

 

あと、アクアの肘を張ったお辞儀は

結構やってる俳優さんを見掛けるんですよね

「こういうお辞儀する人いるわ〜」って芸の細かさを感じました

 

さて、後半は「推しの子」本来のストーリーラインに還ってきた感じですね

「その人とのDNA鑑定するんだ」

って驚きでした

何でまた鑑定してみようと思ったんてましょう

次回放送で根拠の披露がありそうですが中々に唐突な展開です