しんとうの感想

徒然なるままに四方山話

シンプルに怖い

お題「わたしは○○恐怖症」

◯◯恐怖症って言って、いの一番に出てくるのは…

高所恐怖症ですよね

そして私は高いところが怖いのです

 

子供の頃は見栄を張って怖くないフリなんかしていましたが、やっぱり怖かったのです

大人になったら平気になるのかといえば、そんな事もなく…

 

昨年、横浜へ出かけた際に無料クーポンがあっので、みなとみらいにある大観覧車コスモクロック21に乗ったのですが…

 

ちゃんと怖かったです

身動き出来ないまま、いやーな汗をかいてました

 

大人になって飛行機とかは平気だったりしてるので、怖さを忘れてたんですね

 

改めて自分が高所恐怖症だということを実感しました

 

再び、怖さを忘れて観覧車に乗るのは何年後の事になるのでしょうか…

 

現時点では「二度と観覧車になど乗らん!」って思ってます