しんとうの感想

徒然なるままに四方山話

大晦日のテレビ番組


f:id:shintoustudio:20231231192931j:image
年末年始のテレビ番組と言えば

やはり紅白歌合戦です

 

以前のブログでも書きましたが

私は紅白歌合戦の観覧に申し込みましたが

残念ながらハズレております

 

という事で今夜は茶の間で紅白歌合戦を堪能する

…という訳でもありません

 

まあ、ちょこちょことは観ると思いますけど

最初から最後まで見逃す事なく見続けるということはしません

 

一度は会場で生で見たいとは思いますが

紅白歌合戦のファンという訳ではありません

 

私の大晦日のお馴染みの番組は

テレビ東京系列の「孤独のグルメ

年越しのカウントダウンで

同じくテレビ東京系列の「ジルベスターコンサート」

そして年越しの直前に日清のどん兵衛を食べる

ここまでがルーティンです

 

いつかはこのルーティンが崩れて紅白歌合戦を現地で観た後

東京で年越しをしてみたいものですが

今年もつつがなく恒例の年越しを迎える事にありそうです

 

いつも通り無事に1年を締め括れる訳ですので悪くはないですけど(笑)

 

それでは皆様も良いお年を