しんとうの感想

徒然なるままに四方山話

DJI OSMO POCKET3

手のひらに収まるサイズでありながら
パワフルな1型CMOSセンサーを搭載し
細部まで繊細に記録するポケットジンバルカメラ

2型回転式タッチスクリーンを搭載し
タッチスクリーンを回転させると
柔軟に横向き撮影と縦向き撮影を切り替え可能

全画素高速フォーカスにより
迷うことなく正確に被写体にフォーカスを合わせられる
4K/120fps撮影に対応し3軸メカニカルスタビライズ機構を搭載

 

久々に明確に欲しいと思える製品です

 

実際には2022年の10月頃に発売されるのではと言われていたので
1年越しの思いな訳です

 

動画の撮影についてはスマホで事足りると言うか
スマホの方が綺麗に撮影できる事も多いですが

それでも欲しくなってしまいました

専用の機器でVlogとか撮ってみたいのです

 

定価74,800円

お高いです

でも欲しい

 

今日はクリスマス・イブ

しかしサンタクロースは私の元には来ない

 

自分で何とかするしかない


ポイントとかも全部使うか

 

という事で本日この後
購入します

 

届くのが楽しみです