しんとうの感想

徒然なるままに四方山話

佐野海舟容疑者が釈放

30代女性への性的暴行により不同意性交容疑で逮捕されたサッカー元日本代表・佐野海舟容疑者が釈放されたそうです

 佐野容疑者は20代の知人男性2人と共謀し東京都内のホテルで女性へ性的暴行をした疑いで7月14日に逮捕されていました

佐野はマネジメント会社を通じて「この度は、私の行動によって被害者の方に多大なご迷惑をかけてしまった事を心よりお詫び申し上げます。また、ファンやサポーター、関係者の皆様に対しても、ご期待を裏切り、ご迷惑をおかけしましたことを深く反省しております。現在、私は自分の行動の結果を真摯に受け止め、何をすべきか、一歩一歩前進し、信頼回復に努めていこうと考えております。この度は誠に申し訳ございませんでした。」とコメントしたそうです

 

マネジメント会社が作った謝罪文なんでしょうね

「不同意性交」って言葉が柔らかくなってるような気がしますが「強姦」「レイプ」ってことです

しかも複数人で行為な及んでいる訳で悪質でもある

「多大な迷惑」などという言葉は表現が軽すぎます

犯罪者、しかも確信犯が何を言っているのやら

このマネジメント会社「UDN SPORTS」は犯罪のサポートもするってことなのでしょうかね

 

男子サッカーが好調なオリンピック期間中に目にしたく無いような話題です