しんとうの感想

徒然なるままに四方山話

『HUNTER×HUNTER』THE STAGE 2

舞台版HUNTER×HUNTERの第2弾の上演が決定
ヨークシンシティ編を中心に展開されるということで幻影旅団の登場です

 

キャラクタービジュアルを拝見させていただきましたが原作通りと言っていい見た目でした
シャルナークの腕、たくまし過ぎん?とは思いましたが
そしてキャストの皆さんの名前を確認

 

…誰も分からないです

きっと素晴らしい役者さんたちなのだと思うのですが
私の知識不足です

 

舞台の上演は東京・大阪がほとんどです
私が住んでいる愛知県では上演が多くありません
交通費の事を考えると中々、遠征も出来ず
圧倒的に舞台を観る機会が少ないです

 

そして舞台のチケット料金はお高い
舞台観劇は贅沢な娯楽なのです

 

今回の舞台版HUNTER×HUNTERのキャストの皆さんの名前を見て
おお~!
と言えるくらい、たくさんの舞台を観たいものです