しんとうの感想

徒然なるままに四方山話

聖☆おにいさん 実写映画化

中村光先生の「聖☆おにいさん」が実写映画化されるそうです

エスブッダが東京立川の風呂なし6畳一間アパートで暮らすギャグ漫画

私が現状コミックの購入を続けている数少ない作品の一つです

NHKでの実写ドラマと同じく松山ケンイチさんがイエス役、染谷将太さんがブッダ役、福田雄一さんが監督、山田孝之がプロデューサーの一人を務めるようです

 

原作もドラマも面白いのですが個人的に映画については映画館に観に行くことはないと思います

映画館の大画面で迫力満点で観るよりも

のんびりほのぼのした茶の間のテレビで寝そべりながら観るくらいのテンションが丁度いいと思うのです

なので敢えて映画館には行かないのです

 

決してブッダのような苦行プレイではありません(笑)